N.T.R Live!!の感想

 

今日はこちらに参戦してきました。

 

 

13時半から物販でパーカーを購入。A200以内だったので15時半に入場したのでそこそこ見やすい位置で見れたかなと。

 

終演後公式で公開されたセットリストがこちら

 

 

曲ごとの感想はあとで分けて書きますが、個人的に聴けて嬉しかったのは以下の4つ

※()内はオリジナルの歌手

12.シンソウノイズ/AiRI&Prico(霜月はるか×Ceui)

14.希望の旋律/霜月はるか(Prico)

16.A night comes!/Rita(AiRI)

21.Little Busters!/AiRI(Rita)

 

シンソウノイズとは来そうだなと読んでたので当たってたんだけど、まさか激しい系のお二人が来るとは予想外でした。霜月はるかさんが希望の旋律歌いながら、スピーカーに足を掛けながら歌うのも普段なら見れないと思うので、貴重なシーンを見れたかなと。

 

あと、終演後のMCで皆さんが「寝取られる(カバーされる)のはいいが、寝取る(カバーする)のは大変」と仰っていてその通りだなぁと。ご本人とご本人のファンの目の前で披露(NTR)する緊張で皆さん大変そうでした。

はなさんのツイートより

 

 

終わりになりますが、ライブ初心者ですが楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!

 

 

 

 

P.S.

ちなみにこのCD聴きながら記事書いてました。

 

【Amazon.co.jp限定】Astilbe×arendsii WorksCollection 3-voice-(オリジナル ブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】Astilbe×arendsii WorksCollection 3-voice-(オリジナル ブロマイド付)

 

 

会場で販売されていましたが完売していました。名曲多いのでオススメです!